3年振りに

自分のブログ覗いてみた( ̄▽ ̄;)

リモートで殺される 考察?

警察が来たのは、一馬(サプリ販売)の違法薬物取引についてと思われる。 上記の件で、一馬は7年前ドラッグパーティをした仲間に会い、警察の動きを探っていたと思われる。(ドラッグを用意したのは一馬) 佳代子は、由美子の自殺を疑っていおり、一馬に当…

暫く

ほったらかしてたら、レイアウトから変わってる( ̄▽ ̄;)

業務連絡

メールアドレス変わりました。 連絡遅れましたが、今日メールしますm(_ _)m

風都探偵

実は、TV本編は1話と最終話だけ観て間は、チラ見だった「仮面ライダーW」ですが、続編となる漫画「風都探偵」は何故かしっかり読んでます( ̄▽ ̄;) 探偵ものとしてもそこそこ楽しめるの漫画なので、お勧めです( ̄▽ ̄;)風都探偵 (1) (ビッグコミックス)作…

12年振りに

映画鑑賞しました( ̄▽ ̄;) 観たのは「相棒-劇場版4-首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断」*1で、料金以上に楽しめました。 内容が最初の劇場版と重なる感じがしたのは残念でしたが、OPからTVと異なり右京さんの口癖が出ないくらい緊迫したまま…

安楽椅子探偵 ON STAGE

綾辻センセ・有栖川センセ原案の「安楽椅子探偵シリーズ」第8弾の出題編・解決編が放送されました。 綾辻センセがおっしゃていたように、この8年でSNSがより普及したことで、応募締切から解決編放送までの皆の推理合戦が楽しかったです。 今回は難易度…

25年振り

カープ優勝!!!!!

聖闘士星矢冥王神話外伝(9巻)

外伝なのに外れがないっスね。 ・2代に渡る牡牛座(ハスガード、テネオ)の活躍 ・アルデバランを名乗った理由 ・タイタンズ・ノヴァ会得の流れ ・まさかのアガシャ再登場 ・先代獅子座イリアス編の回収、射手座シジフォスと双子座アスプロスの関係 熱い物…

相棒11「アリス」

面白かった。 1つだけ疑問点が。 ・出店の存在が判明する一因のスタンガンを遠野が使用していた理由は何故? 途中、トイレに行った時に説明があったのかなぁ。 しかし、この話観たあとに劇場版のCM入れられたら見に行きたくなるねぇ(^^;ゞ

あっさり負け

開幕だというのに負けても悔しくなくなってきた…いくら投手陣が揃ってきたといっても点が取れない打線じゃあ背負う重圧が違いすぎるからなぁ。 早く監督が休養できるように早めに大型連敗でもして下さい。

痛車

今日、自分の運転する車の横を走る痛車を見た。 生で見たの初めてだから、運転しながらずっとチラ見(^^;ゞ 「とある科学の超電磁砲」のロゴがありました。*1 併走してるとかなりの迫力でした。 *1:小さいイカ娘もいた

YouTube

久々にアクセスしたら、デザイン変わってた。 それよりお気に入りの動画や評価の高い動画が半分以上削除されてた。 権利とかで当然の処置かもしれないけど、ふとした時に観たい映像が無くなってたのは、ちとがっかりでした。*1 *1:ブログに貼ったのも無くな…

奪え!裁てと!!さらなる鋭さと共に!!

アニメ「聖闘士星矢・冥王神話」での動くエルシドを観た・・・カッコいいですがCV:中井和哉が渋すぎる・・・充分にありですが、もう少し若い感じ・・・だと良かったなぁ*1 *1:誰がいいと言われて思いつきませんが(^^;ゞ

何度見ても笑えるコピペ100選より

819 :学生さんは名前がない:2008/05 /01(木) 16:40:48 O このスレで聞くのも恐縮なんですが、吉野家ってどういう注文システムなんですかお?( ^ω^) 松屋みたいに食券なんですかお?( ^ω^) 食べくらべしてみたいんだお( ^ω^ )821 :学生さんは…

投高打低?

統一球の影響だけではないような・・・ヤクルトは畠山選手、巨人は長野選手*1、広島は栗原選手がしっかり主役を張ってますが・・・和田選手以外*2は勝利打点はリーグ上位なんですけどね。 *1:或いは高橋由選手 *2:トレーシー選手は論外としてです(^^;ゞ

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸

このシリーズは、最初から観てるし映画版*1も観たが、原作は1作目だけしか読めていない。 医学用語って文字からより音からのほうがすっと入ってくるんだよなぁ、原作読むのはその辺りがネック。 「アリアドネの弾丸」が文庫になるまでにジェネラルルージュ…

とりあえず

元気でもないですが、生存してます(苦笑

「探偵Xからの挑戦状!」

NHKの放送を観たのですが、しっくりこないなぁと思っていたらケータイ小説とのコラボ企画だったからでした。 寝る前に小説の問題編読めるなら読んでみよう。

瞬間

4月19日 15:59 広島勝利単独首位 ↓ (6時間4分) ↓ 4月19日 22:03 阪神勝利同率首位明日はどうなる?(^^;ゞ

がんばろう

東北、関東、北信越の皆様に一刻も早い安寧な日が訪れますように。

久しぶりに

最近はtwitterでつぶやく程度で、こちらを放置しすぎていたので少し。 twitter見てて気になるのは、誤字というか変換ミスが目立つこと。 つぶやき自体は修正できないので、消去→再入力となるのだが、リアルタイムを重視しているのか?いちいち確認などしない…

プチ放置してますが

皆さん、よいお年を〜

日本シリーズ終了なう

両チームとも普段ありえないミスも多く見られましたが、これが重圧のなせる業、それを経験できただけで、両チームの選手は大きくスキルアップしたと思います。 カープの選手がこの重圧をファンが興奮を味わえるのは何時になるやら…少なくとも来年は無い模様…

今日の草野球

3打数0安打2打点(苦笑)

もう25周年

小比類巻かほる25周年アニバーサリーベスト kohhy’s selection,kohhy’s bestアーティスト: 小比類巻かほる出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト発売日: 2010/09/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (3件) を見る懐かし…

2575通

一月メールチェックを怠ったら…チェックも廃棄も面倒だなぁ。 自業自得なんですが。

凱旋門賞

放送前に結果流すなフジテレビ!ヽ(`Д´)ノ GCで観なかったこちらが悪いとはいえ…。

実現したら面白い

聞いてるだけで心地よいです。

ファミマTカード

他のコンビニでは、クレジットカードが使えるのにファミリーマートはTカードをお作り下さいって…これからは基本的にファミマは利用しないことにしました。