2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)

ディープインパクト、強すぎます。 少なくとも国内レベルでは、ハーツクライ以外は今のところ相手にもされません。 しかし、マッキーマックスは陣営の意気込みの割には案外すぎてがっかりでした。

青葉賞

観れなかったのですが、アドマイヤメインが相当の器であろう事は解りました。 エインシンテンリューはマイネルを差し切らないと…。 素直に人気関西馬で買ってれば当たっていた…みたい(^^;ゞ

久々の草野球

外野の頭の上を打球がバンバン越えていき…その度に走ったため、脚が痛いです_| ̄|○*1 明日以降がもっと心配です(^^;ゞ *1:大敗したということです…

青葉賞(GⅡ)

◎エイシンテンリュー ○タマモサポート ▲アドマイヤメイン △マツリダゴッホ

アンタレスS(GⅢ)

◎プライドキム ○ピットファイター ▲フィフティーワナー △クワイエットデイ

フローラS(GⅡ)

◎ホーリーミスト ○ハギノプリンセス ▲ヤマトマリオン △マイネサンサン

福島牝馬S

福島巧者のロフティーエイムが格上挑戦ながら、快勝しました。*1 レクレドールは、どうも戦法が難しくなってきましたね。*2 *1:これは狙い通りだったのに… *2:普通なら買いにくいところですが…

福島牝馬S(GⅢ)

◎レクレドール ○コアレスパティオ ▲コスモマーベラス △ロフティーエイム基本は総流し(^^;ゞ

中山グランドジャンプ(J・GⅠ)

◎テイエムドラゴン ○カラジ ▲メルシーエータイム △アズマビヨンド

マイラーズC(GⅡ)

◎プリサイスマシーン ○ダイワメジャー ▲ダンスインザムード △ミスティックエイジ

何も

語ることはありません!_| ̄|○

貧打線…

折角、投手陣が頑張って守備も安定しているのに新打線が機能してません(つД`) 打線に関しては、戸惑い気負ってる感がありありです。

携帯変わった!

「http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41s/index.html」(au) というか、前の携帯のジョグダイヤルが機能しないという致命傷を負ってしたためです。 iPod代わりに活用できそうです。

桜花賞

上がり最速*1で、キストゥヘヴンが差し切り、安藤勝騎手が桜花賞初制覇。 アドマイヤキッスは直線早めに抜け出すも2着確保が精一杯でしたが、こちらは距離が伸びてということで、オークスでの雪辱が期待されます。 ユメノオーラは、最内枠が災いしました_|…

ニュージーランドトロフィー(GⅡ)

◎ロジック ○マイネルスケルツィ ▲タガノバスティーユ △ドラゴンウェルズオッズ的に美味しい方を上にとりました(^^;ゞ

阪神牝馬S(GⅡ)

◎チアフルスマイル ○エアメサイア ▲ラインクラフト △オーゴンサンデー57㌔ということで、一つずつ印を下げました。

早くも

定位置?*1(つД`) *1:6位…

で、

回収率が100.39%とマイナスまで後がなくなりました(^^;ゞ

雨が恨めしい

ダービー卿CT 雨が降らずに良馬場での競馬に。 グレイトジャーニーが中段から直線抜け出して久しぶりの重賞勝利。 雨だと思って印打たなかったのに〜(つД`) 大阪杯 こちらは雨で重馬場にも拘らず、カンパニーが差し切り勝ち。 シルクフェイマスも4着に残…

ダービー卿CT(GⅢ)

◎コスモシンドラー ○テレグノシス ▲ダンスインザモア △マイネルハーティーこちらも雨模様。

大阪杯(GⅡ)

◎マッキーマックス ○アドマイヤジャパン ▲ローゼンクロイツ △アサカディフィート雨模様なので。