2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

導入したけど…

評判がいいので、firefox2.0を入れましたが…ノートン先生がフリーズしました・゜・(ノд`)・゜・ 結局ノートンを再インスト…PCが初期化されひっくり返りそうになりました。*1 ノートン止めようかなぁ(^^;ゞ *1:復元できたから良かったものの…

武蔵野SとスワンS

シーキングザベストはインを閉めてフサイチリシャールの脚を上手く殺しましたね。*1 スワンSを勝ったプリサイスマシーン…パドックまで出走してるの気付きませんでした(^^;ゞ エムエスワールドは枠入りの時に初めて出てるの知った*2_| ̄|○ *1:おかげで…

武蔵野S(GⅢ)

◎シーキングザベスト ○フサイチリシャール ▲タイキエニグマ △トーセンブライト忘れてた〜(^^;ゞ

一言だけ

35都道県213校に拡大 未履修問題(Sankei Web) 自分の子供が世界史等の授業を受けていないのを知らないor観て観ぬ振りしてた親の方が情けない。

スワンS(GⅢ)

◎チアフルスマイル ○マイネサマンサ ▲アグネスラズベリ △シンボリエスケープ

菊花賞

予想通り、武豊騎手は先行勢をぶっ潰す*1ために大逃げを打って結果3着。 その恩恵に与った武幸四郎騎手のソングオブウインドが差し切り勝ち、メイショウサムソンをマークした分ドリームパスポートは切れ負けました。*2 自分は狙いすぎてカスリもしませんで…

富士S(GⅢ)

◎テレグノシス ○マイネルスケルツィ ▲スズカフェニックス △スーパーホーネット

矛盾しないか?

イプラトロピウムは日本の競馬界でまったく流通しておらず、ディープも国内で使用した経験が一度もない。渡仏してから現地の獣医師に呼吸が楽になる治療を受けた際に吸入した可能性もある。日本からも獣医師は帯同していたが、フランスギャロの認可を受けて…

続報を見て

報道ステーションの内容*1が事実なら、仏の陰謀説唱える声も出てきそうで嫌だなぁ。 しかし、マスコミやファンが手のひらを返してバッシングする*2のはまだしも去年あれだけ持ち上げたJRAが一切擁護しないどころか汚点扱いとは…腹立たしいことこの上ない…

こんな衝撃は…

インパクトから禁止薬物(nikkansports.com) JRAのHP対応遅いなぁ。 ハッキリしたことが不明なので、これだけ。

全日程終了

広島市民球場で、今季最終戦。 浅井樹選手の引退試合でした。*1 最後の打席は代打でのセンター前ヒット。 最後までいぶし銀でした。 来年からはコーチとしてカープを支えて下さい。 お疲れ様、ありがとうございました それにしても前田選手は同期の浅井選手…

府中牝馬S(GⅢ)

◎レクレドール ○ディアデラノビア ▲ヤマニンメルベイユ △コスモマーベラス

デイリー杯2歳S(GⅡ)

◎オースミダイドウ ○アルシラート ▲ケイアイマイスキー △クラウンプリンセス

消化試合で大炎上(つД`)

5−3でリードの5回裏、先発小島投手が4連打で同点に追いつかれた所で、今年期待されていた*1大竹投手がマウンドへ ヒット ヒット 勝ち越しを許す 2塁打 2点追加される ヒット 投手にタイムリー打たれる 本塁打 …_| ̄|○ 遊ゴロ やっとワンアウト 2塁打…

毎日王冠(GⅡ)

◎テレグノシス ○クラフトワーク ▲グレイトジャーニー △ロジック

京都大賞典(GⅡ)

◎インティライミ ○ファストタテヤマ ▲アイポッパー △ローゼンクロイツ

届きましたo(^o^o)(o^o^)o

生きのびたい一心?で購入の品が(^^;ゞ

凱旋門賞Replay

素人のたわごとですが、もっと早目に追い出しても良かったんじゃ…まぁ、相手は前と横だったんで仕方ないか(^^;ゞ

3着…

シロッコにもハリケーンランにも勝ったのに…これが競馬なんだよね…お疲れ様でした。 59.5㌔じゃ飛べなかったね。