全日程終了

広島市民球場で、今季最終戦
浅井樹選手の引退試合でした。*1 最後の打席は代打でのセンター前ヒット。 最後までいぶし銀でした。
来年からはコーチとしてカープを支えて下さい。 お疲れ様、ありがとうございました<(_ _)>
それにしても前田選手は同期の浅井選手の最終戦ということで、鬼気迫るものがありました。 で、試合後の涙は、こちらまでウルウルしちゃいました。
来年は、2000本安打達成目指して頑張って下さい。
新井選手は、最終戦で100打点到達o(^o^o)(o^o^)o
豪快さは影を潜めつつあり、寂しいですが来年は本塁打も量産して欲しいところです。
しかし、最終打席ヒットなら3割到達だったのに…三振…らしくていいです(^^;ゞ
最後に黒田投手が登板しました…これがカープでの最後のピッチングになるやもしれません。
佐々岡投手も引退を口にしたとのこと…来年は…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル…まぁ、置いときましょう(^^;ゞ
全選手、1年間お疲れ様でした<(_ _)> 来年は…目指せ!プレーオフ!(^^;ゞ

*1:中日の川相選手も最後の公式戦でした。 お疲れ様でした<(_ _)>