WorldCup感想①

開幕戦のドイツは2失点も攻撃陣はバラックを欠きながら4得点と流石といったところか。
このドイツと引分け*1たのだから日本も自信持っていって欲しい。
エクアドルは低地でもやれるところを証明しました。
イングランドは、豪華なメンバー*2ですねぇ(^^;ゞ 初戦ということで勝てば問題ないでしょう。
それに引き換えスウェーデンは前の2人の出来が悪かったですねぇ。 ラーションは切れがないし、イブラヒモビッチは…精神的に切れてました(^^;ゞ
死のグループ?であるアルゼンチンは、2TOP&司令塔の3選手が評判通りの活躍。 今後も楽しみです。
しかし、一晩でサッカー3試合観戦なんて…始めてかもしれない(^^;ゞ

*1:たとえ親善試合でも(^^;ゞ

*2:個人的にジェラードに注目