ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

DVDでやっと観れました。
面白かったです。
過去からの流れも上手くまとめられてましたし、おっさん世代も喜んで観られるものになってたと思います。
以下、だらだらと(^^;ゞ
○Uキラーザウルスは、エースキラーを思い出させるのがにくいところ(^^;ゞ
○舞台が神戸というのは…凄く良かった(^^;ゞ*1
ウルトラマン板野サーカスが観られるとは思ってませんでした。*2
×CGのウルトラマンには違和感を禁じえなかった。
×もう少しウルトラ兄弟の強いところも…(^^;ゞ
○4兄弟は当時の性格・立場が変わりなく、演者も楽しんでたんだろうなぁ。*3
△新たに取り直した変身シーンは可もなく不可もなく。
△何故、初代マンの造型をあえてAタイプに…悪くはないのですが…。
○Aのメタリウム光線は捻りも忠実で良かった。
△兜甲児*4の「ストリウム光線!」は違和感大でした。*5

*1:職場もしっかり映ってました

*2:単なる認識不足ですが(^^;ゞ

*3:北斗の熱血ぶりは変わらず。

*4:石丸博也

*5:最初はジャッキー・チェンが浮かびました。