近況など

4月から部署が変わって正直忙しい日々が続いてます。*1
そして7月にPCとエアコンがぶっ壊れてしまいました・゜・(ノд`)・゜・
PCは日ごろの掃除が大事とのこと*2で、ハード等交換になっちゃいました_| ̄|○
データはほとんど大丈夫でしたけど(^^;ゞ
エアコンは…送風機となりました…時々冷風が数分出るか出ないか…買い換える余裕はないので、汗だくの日々…夏突入したばかりじゃん_| ̄|○
そんなこんなで、今日選挙行って来ましたが、テレビの選挙番組観てるとマスコミが世論を操作したがってる感がアリアリでウンザリしました。

*1:他の人はこなせるんだろうけど…ねぇ(^^;ゞ

*2:ファンに埃がこびり付いてたらしいです。