お疲れ様でした

佐々岡真司投手の引退試合は、息子さんの始球式に始まり、攻撃陣が久しぶりに10得点をあげお膳立て9回2アウトから横浜村田選手に…本塁打を打たれました。*1
歴代34位259本の被本塁打の中でも印象に残ったんじゃないでしょうか。
その後、鈴木尚選手から1806個目の三振をとって有終の美を飾りました。

通常投手交代の時はマーティがボールをピッチャーから取って,その間にピッチャーはマウンドを降り,次の投手にマーティからボールが渡されるが,今日に限っては,佐々岡から直に次の投手に渡してほしい。
ろー・ふぁーむ・かるぴお

pridegreenさんの希望通りにはなりませんでしたが、ウイニングボールを手に偉大な選手がまた一人グラウンドから去りました。
18年間お疲れ様でした。

佐々岡さんのために頑張った選手の皆さんおみごとでした。
が、全試合こういう戦いが出来るようにもう少し努力が必要なことも忘れないで下さい。

*1:本塁打王争いをしている選手だけあって流石の一撃でした。胸を張っていいと思います。