最終戦②

今季最終戦は、昨日の勢いをそのまま持ち込んで、ヤクルトに快勝し5位となりました。*1
試合展開に余裕があったからなのか古田選手兼任監督の最後の打席に佐々岡真司投手を起用、最終回には前田智徳選手、緒方孝市選手を代打で起用と粋な?計らいも見せました。
独特の雰囲気の中で好投した長谷川昌幸投手には、来季に期待を持たせてくれました。
新井貴浩選手は、今年も終戦で100打点到達…詳しくはいずれ振り返るも夏場以降に調子を落としたのは残念でした。
この試合でもミスが至るところで見られました。 ガイエル選手にランニングホームランを喫したのは、その際たるものでした。
秋季キャンプ以降の練習でしっかりと矯正した上で来季の糧として下さい。
ともかく、選手の皆さん1年間お疲れ様でした<(_ _)>

*1:確定ではないです。