邪推②

ずっとカープが好きだったと新井貴浩選手は泣いて出ていく。*1
多くのファンは、茶番だ!好きにしろ!恩知らず!となじった。
愛した球団を出てファンから強烈なブーイングを浴びる環境ほど厳しいものはないだろうと想像した。
自分は怒ることはないが、気が抜けた。
これで、江藤選手から金本選手、シーツ選手、ラロッカ選手と5人続けての4番流出ですよ。*2
どうして球団は、FA制度に対する愚痴をこぼすしかしないの?*3
あの会見に球団が首を傾げない理由は? 関西圏には、情報が入ってこないだけ?
「広島」が「広島」応援」(Sponichi Annex)
そしてこんな時期にサッカー観戦ですか?
サンフレッチェが厳しい状況下というのは知ってますが…ホントに危機感を持っていますか?

来年は、広島市民球場ラストイヤーだけど、もう行かないだろう。*4
勝つための努力をしない球団に一銭も支払う気は自分にはない!ヽ(`Д´)ノ

*1:過去形になっていたのがまた寂しい・゜・(ノд`)・゜・

*2:次は栗原健太選手ですか?

*3:FAが導入されて10年以上過ぎた今に措いてなお、ですよ。

*4:今年最初で最後の観戦に行けて良かった。