『fromシンデレラ』

中川勝彦が天に召されて14年、今では娘さんの方が有名であります。
彼の曲で一番好きな『fromシンデレラ』、EP盤は持っていますが聴く環境が無いと思っていたら…再販された『FROM PUBERTY』にボ−ナストラックとして収録されていました。
知ったのが最近で、即買い(^^;ゞ*1
デジタル・リマスタリングのせいか、こちらが歳をとったせいかは判りませんが、音の感じがチト違うも買ってよかったです。
一気に学生時代にタイムスリップしちゃいました(^^;ゞ
B'z『Bad Communication』*2松岡英明『STUDY AFTER SCHOOL』も当時よく聴いていて懐かしくてまた聴きたくなりました。
ちなみにCandAはこの時点でもう別格でした(^^;ゞ

FROM PUBERTY(紙ジャケット仕様)

FROM PUBERTY(紙ジャケット仕様)

*1:再販前のもの持ってるんですけど、『fromシンデレラ』は未収録

*2:ブレイク直前の頃