劇場型野球炸裂!!

あいも変わらず、ここ一番で打てない打撃陣に苛立ちを覚えていると遂に永川劇場大炸裂!!
しかも、同点ですんだのが打たない野手陣の守備のお陰なのも皮肉な事実(^^;ゞ
12回には内野5人シフトが大成功と、また監督が奇を衒う快感を覚えてその内奇にならなくなる悪寒が…。
永川投手は調子悪いなりに頑張っている方です。
この貧打線が取った少ない得点を自分に繋ぐまで少ない失点で頑張ってきた先発・中継陣の全てを一人で背負っているわけですから…正直、いくら調子が良くても他の投手がクローザーという方が怖いです。
まぁ、永川劇場にすっかり免疫が出来たということかもしれませんが(^^;ゞ
それより、4番の体たらくの方が深刻です。*1

*1:打席で覇気が全く感じられませんよ・゜・(ノд`)・゜・